2021.11.18 ブログ

Innovation Saitama 2021 DX体感イベントへ出展いたしました!

皆さまお久しぶりです、MISAです!

 

先日、リコージャパン様主催の展示会

Innovation Saitama 2021 DX体感イベントin 川越 へ出展させていただきました。

営業のTETSUさんに同行させてもらったので、ご紹介いたします◝( •ᴗ• )◜☆

 

 

 

今回の展示会は『デジタルによる働き方の変革』をテーマにした

DX(デジタルトランスフォーメーション)を体感できるイベント。

現場のDX化の一助になれればと、現場見守る君も参加いたしました。

 

 

 

会場に到着、受付を済ませると入口には抗菌ゲートがありました。

 

 

 

衣類などを一日中抗菌仕様にしてくれるようです。なんて便利な、、、!

しっかり抗菌ミストを浴びて会場入りいたしました!

 

 

ご来場いただくお客様も事前予約をされている方のみ。

感染対策もばっちりで、安心してご案内ができそうです。

 

 

 

 

 

ブースもこんな感じに設置でき、いよいよ開場です!

 

 

 

弊社ではコロナ禍以降、対面での展示会に参加できておりませんでしたので、

私は今回が初めての展示会でした。

普段お客様にお会いできる機会もないのでとても緊張いたしました、、、( ;-; )

 

 

 

 

TETSUさんとリコージャパンのご担当者様に助けていただきながら

たくさんのお客様とお話させていただきました。

 

 

 

 

実際に手に取って見ていただけたり、

興味を持っていただけたお客様もいらっしゃって一安心です!

間近で反応を見れるのがリアル展示会の良さですね。

 

 

 

 

別の会場ではドローンを取り扱ってる企業様もいらっしゃいました!

 

 

 

 

なかなかこんなに近くで見れる機会もないので素敵ですよね。

こんなに安定して飛べるのか、、と驚きです。

 

私も実際に見てみたかったです!笑

 

 

 

今回はとても貴重な機会に参加できました!

 

ご来場いただいたお客様、

主催、ご協力いただいたリコージャパン様も本当にありがとうございます。

 

感染症も減少傾向にあるので、来年はもっとたくさんの展示会に参加して

皆さまにご案内できる機会が増えると嬉しいですね( •ᴗ• )♥

 

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×