2023.03.06 ブログ

リコージャパン様 DXEXPO 2023in狭山 見守る君を展示いただきました!

2月10日(金)にリコージャパン様主催の「DX EXPO 2023 in 狭山」に現場見守る君を出展しました!

当日はあいにくの大雪でしたが、来場者としてリコー様のお客さんも来ていただきました。

ご来場者は予定は70数組とのことでしたが、当日はこの雪の中40組程度いらしたようです!
あの大雪の中半数以上も来ていただき、大変ありがたい事です。

 

リコーさんや各会社様も一生懸命に商品を説明して、同じ営業ながら大変見習わなければと熱い思いを抱きましたし、とても良い刺激を受けました。
いつ参加しても他社様の良い刺激を受けるいい機会だと思っております。

 

見守る君のブースは入口近くに配置されており、お客さんから見て目につきやすい場所であったと思います。
当日は私も10組以上の方々にご説明を致しました!
建設系の方もいらっしゃり、金額面でも好評を受けました。
ぜひ実際に使用して頂ける日を待ち望んでおります!

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×