2020.04.28 ブログ

現場防犯カメラ『現場見守る君』 防犯強化PROタイプのご案内

こんにちは。SHIOです♪

 

皆さん、お変わりなくお過ごしでらっしゃいますか?
ひたすらSTAY HOMEということで、辛抱の時ですよね・・・

 

 

「現場見守る君」チームは、おかげさまで、
一部交代で在宅勤務をしながらも、皆、元気に過ごしております。

 

出荷も変わらず、最短当日出荷で対応中です(^ー^)

 

 

さて、今日は、以前にチラっとご紹介したことがあるのですが、
最近人気で、増産が相次いでいる「現場見守る君PRO」を、
改めてご紹介させていただきます。

 

こちら、通常の「現場見守る君」にセンサーライトを付けたものになります。

 

以前は人感センサーで、前を通るときにだけピカっ!と点灯する
タイプだったのですが、現在は常時点灯するタイプもご用意しております。

 

カメラがある上にライトまで明るく点灯するので、防犯効果は更にアップ!!!

 

 

建設現場はもちろん、営業時間を短縮した店舗などで、
一時的にご使用という事も、可能でございます。

 

現在、現場見守る君をお使いの方で、PRO仕様をご希望の方は、
入替対応いたしますので、ご相談ください。

 

関東圏内は、防犯設備士がアドバイスにうかがえます。

 

 

・・・ただでさえ、ストレスを受けやすい時期です。

 

心配事は、少しでも少なく。

 

 

安心してお過ごしいただける、お手伝いができればうれしいです。

 

 

お気軽にご相談ください。

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×