2021.12.21 ブログ

日本全国発送対応可能!電源のみで使えるレンタル防犯カメラ

防犯カメラを使ってみたいけど、全国対応でレンタルできるサービスはあるんだろうか?とお悩みではありませんか?

「現場見守る君」であれば、日本全国発送対応可能で到着後すぐにご利用いただけます。

この記事では、日本全国でレンタル可能な防犯カメラ「現場見守る君」について解説していきます。

全国対応のレンタル防犯カメラをお探しの方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

日本全国どこでもレンタル可能な防犯カメラ

「現場見守る君」は日本全国どこでもレンタル可能な防犯カメラです。

ご注文後、2~3営業日でご指定の場所にご郵送が可能となります。

1ヶ月以上であれば、必要な期間のみご利用いただけるので、コストの無駄がありません。

 

到着後5分で簡単取り付け

防犯カメラが到着したら、専用金具やステンラスバンドで単管や仮設のポール等に取り付けます。

設置に必要な時間は約5分程度で、あとは電源を入れれば取り付けは完了です。

 

設置後3分で簡単セットアップ

取り付けが終わったら、PCやスマホ等に専用アプリをインストールします。

次にアプリでQRコードを読み込んでカメラを登録すれば、これで全ての準備が完了です。

今すぐカメラをご利用いただくことが可能です。

 

使い終わったら郵送で返却するだけ

使い終わったら、防犯カメラを専用段ボールに入れて返送していただきます。

これで全ての返却手続きは完了です。

 

工事現場の監視カメラはレンタルのコスパが良い理由ついては、こちらで詳しく解説しています。

工事現場の監視カメラはレンタルがコスパが良い理由

 

いかがでしたでしょうか。

本記事をお読みいただくことで、日本全国でレンタル可能な防犯カメラ「現場見守る君」についてご理解いただけたと思います。

「現場見守る君」は日本全国へ発送対応可能なレンタル防犯カメラで、どなたでも簡単にご利用いただくことができるサービスです。

レンタル手続きが簡単、取り付けやセットアップも簡単なので、無駄な手間やコストをかけずに全国どこでも防犯カメラをご利用いただけます。

とにかく簡単に防犯カメラを利用してみたいとお考えの方は、ぜひ導入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

防犯カメラの導入を考えている方はこちらからどうぞ

防犯監視カメラのお問い合わせやご注文が可能です

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×