2019.01.16 ブログ

足場防犯カメラ『現場見守る君』 「宮城・仙台住宅リフォームフェア2019」に出展しました。

こんにちは。SHIOです♪
最近社内では、風邪が流行っておりますが、皆さんお元気ですか?

 

 

先週末、「宮城・仙台住宅リフォームフェア2019」に出展してきました!

 

・・・とは言っても、私は留守番だったので、
撮ってきてもらった写真をアップします♪

 

 

今回はコンパクトに、1小間。
板に単管を付けた展示台や、ポップなども自作しながら臨みました♪

 

 

 

・・・関東では、年に3,4回出展しているものの、地方は初!

 

ネット検索やグループ内のご紹介等もあり、地方のお客様もだいぶ増えましたが、
まだまだ私たちの広報力不足もあり、こういうツールがあること自体
初めてお知りになる方もたくさんいらして・・・

 

東北は人柄の穏やかで優しい方が多い地方と言うこともあり。
じっくりお話を聞いてくださる方が多かったようです。

 

そして、すぐにご注文をいただいたケースもあったのですが、
今朝会社に来たら、早速追加のご注文までいただいてビックリ!!!!!

 

 

地道でも、地方に足を運ぶことは、とても意味のあることだと実感した展示会だったようです。

 

 

 

次は3月の「建築・建材展」。またいつもの東京ビックサイトでの開催になります。

 

また、6月には、大阪での出展も予定していますので、西日本の方、待っていてください♪
(次は私も行けますように!笑)

 

 

出展情報、随時アップしていきますのでお楽しみに(^^)

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×