2020.03.06 ブログ

現場WEBカメラ『現場見守る君』 コロナに負けず、安心・安全・便利に。

こんにちは。SHIOです♪

 

もっぱら、新型コロナ関連の話題がひしめき合ってますが、
皆さま、いかがお過ごしですか?

 

「現場見守る君」も、3月に出展予定だった建築・建材展が中止になり、
もれなく煽りを受けております・・・残念。

 

 

「外に出にくいこの時だからこそ!」と、
特需を狙うつもりは、まったくありません。。。

 

が、例えばカメラを利用しながら、遠隔から指示ができたり
様子を見られたりすることで、安心して、便利に安全に
過ごしていただくことは、とても大切だと思うので、
展示会の分まで、プロモーション活動を張り切っております!

 

 

まずは、今年に入って制作を進めている、
Youtube「見守る君チャンネル」に続き、HPのリニューアルも進めております♪

 

 

NACK5のラジオCMは、おかげさまでウケが良いので続行中です。

 

月曜8:25にCMと、金曜16:03の交通情報で流れてます。

 

関東の方、1度お聞きになって、是非クスっとしていただけますように。

 

 

 

笑って、食べて、よく休んで。免疫力アップを図りながら、
皆さまが、無事に過ごせることを願っております。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

写真は、当社営業が、ある会社様の勉強会に
お呼ばれしてきた時の様子を載せてみました。

 

(この両側に、数十人いらっしゃいます。緊張しただろうな~)

 

当社は通常営業しておりますので、安心してご注文下さい\(^▽^)/

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×