2018.07.25 ブログ

現場防犯カメラ『現場見守る君』 防犯PRシートのススメ

こんにちは。SHIOです♪
今日は、ある現場の事例紹介をしたいと思います。

 

写真をご覧ください。
・・・あれ?カメラが見つからない!?

 

 

実はこちらの現場、カメラは隠れています。
表に大きく見える、ブルーのPRシートの裏側に設置されているんです♪

 

こういった短期利用の建物には、防犯カメラがない所も多いんですが、
貴重品を持って仕事をするわけにもいかず、当然置いて外へ・・・
結果、盗難被害もある訳です・・・

 

 

そこで、入口にカメラを向けてゲートの内側に設置しました。
すると、ゲートのあみあみで、カメラがよく見えなくなってしまうのですが、
ここでPRシートを設置すると、犯罪抑止効果が格段にアップするわけです!

 

 

PRシートは『サブロク』と呼ばれる900mm×1800mm。防炎加工済み。
目立つので、施主様に対する「防犯対策してますよ~」PRにもなりますね♪

 

 

 

・・・全く別件ですが、今週の初めにも、盗難の多発する詰所に
こっそり「現場見守る君」を置いておいたところ、盗難が再発生。

 

録画の再生方法をお伝えしているうちに
「犯人がわかった!」と言うことがありました。
被害拡大抑止にもお使いいただけますよ。

 

こちらのPRシート、カメラと同じで1ヶ月~レンタル可能です。
お盆休み等、長期休暇の前に1枚、いかがですか?

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×