2018.09.14 ブログ

現場防犯カメラ『現場見守る君』 カメラのカンタン登録方法をお知らせします!

こんにちは。SHIOです♪
更新が途絶えてしまってて、すみません。。。
その間、変わりなくお過ごしになられましたか?

 

 

私たち『現場見守る君』チームは・・・

 

お盆の防犯需要もあり。
やれ納品だ、やれ売上業務だ、やれ展示会準備だ、と。

 

ブログを更新する暇もなく!?(←言い訳^^;)
チーム総出で、あっつ~~い残暑の日々を送りました。

 

 

おかげさまで、なんやかんや、レンタル台数は
ほぼ毎月【過去最高】を更新し続けているのですが(!)。

 

先月からは特に凄まじくて。
また、ぐんっ!と伸びましたとさ(^ー^*)

 

 

ありがとうございますm(_ _)m
また、いくらでもご注文下さい♪♪

 

 

 

・・・まったく個人的な話なのですが。

 

私が入社した3、4年前。生コン・建材の総合商社という、
異色の当社が始めた『現場見守る君』も黎明期にありました。

 

当時は、色はグレーで、今よりちょっと大きかった分、
ちょっと重く、まだ搭載していない機能もありました。

 

当然ハンディやインドアもなく。
潔く『現場見守る君』だけで直球勝負!

 

(あ。。。『現場見守る君』は今でもエースだし、ディするつもりは無いのです笑
言ってみれば、入社当時からの相棒♪のような存在です!?笑)

 

 

・・・もちろん今も試行錯誤の日々ではありますが。
あーだこーだ、改善に改善を重ねて。

 

今は取引先も数百社になり、チームメンバーも増え。
同時に黎明期からのお客様も多いのが、また嬉しい。

 

 

当時を思い出すと、ふと感慨深くなったりするのでした。チャンチャン。

 

 

 

 

・・・長い独り言にお付き合いくださった優しいあなたに。
(既にレンタルくださってる方向けですが)お役立ち情報をプレゼント♪

 

 

先日、資料を作りましたーー!
【QRコードでカンタン!カメラのアプリ登録について】

 

 

画像ファイルしかアップできなかったので、PCのプリントスクリーンで失礼します。

 

 

新しくカメラをレンタルくださった方には、同梱書類としてお入れしています。
ちゃんと、データor紙で欲しいと言う方は、048-856-0010までご連絡ください。

 

 

 

 

・・・ブログ、今月あと1回更新できるかな!?(自分を追いつめた・・・笑)
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!!(^^)

 

 

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×