2018.02.13 ブログ

現場防犯カメラ『現場見守る君』 「東京ビジネス交流会」に出展してきました。

こんにちは。SHIOです♪

 

先日の大雪と比べると、だいぶ春めいてきましたが、いかがお過ごしですか?

 

私たちは2/7(水)、品川で行われた「東京ビジネス交流会」に出展してきました。

 

 

今回は、よく出展している建築系のではなく、多業種の集う展示会。
普段はなかなか出会えない方々にもお越しいただき、新たな発見、収穫の多い展示会になりました。
足を運んでくださった方々、誠にありがとうございました。

 

また、実は今回の展示会、マイナーチェンジした「現場見守る君」のお披露目会!?でもあったのです。下の写真をよーくご覧ください。

 

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

これでお分かりになった方は、すごい!!!!!!!

 

ヒントは、「手前と奥のカメラドーム」

 

答え:ドームの色が変わりました♪(透明⇒黒)

 

特に日差しの強い夏、「カメラに直接光が入り込むと眩しい!」というお声から、日差しをマイルドにするスモークドームを採用することになりました。

今までが普通の眼鏡、今回のがサングラスだと思っていただければ、わかりやすいかと思います。

 

今のところ、通常は透明タイプでお出ししているので、スモークドームの指定があれば、ご注文の際にお気軽にお申し付けください♪

 

ご注文、お待ちしています!

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×