2017.03.24 ブログ

現場防犯カメラ『現場見守る君』 「建築・建材展」@東京に出展してきました!③

こんにちは。桜の開花情報に浮き立つSHIOです♪

 

「現場見守る君」開始3年目にして、展示会もかれこれ5回目。
今回は全体の印象について綴りたいと思います。
私も2回目より参加していますが、回を重ねるたびに見守る君のメンバーも増え、今回からは遂に女性メンバーのFURUも増員!私も非常ーに心強いのですが・・・^^♪

 

展示会の来場者も、女性が増えている実感があります。
来場者だけじゃなく、女性目線が生かされた商材、女性でも扱いやすい商材などなど・・・女性の監督も増えてますもんね。
遠隔地の現場にしょっちゅう行くのは体力的にも大変ですから、是非「現場見守る君」、つけてみて下さいね♪味方になります^^

 

それと。
カメラも徐々に浸透してきてるな~という印象♪

 

正直、一昨年あたりは、ブースを出していても「カメラ?何それ?」とか「現場に必要?」と言うお声もしばしばだったのですが・・・^^;
今は「そういうの必要だよね~」「お客さんや上司からも求められてて・・・」などと言っていただく機会が格段に増えました!

 

時代はどんどん変わっていきます。建築現場に関わらず、現場と言う現場で、カメラ取付がスタンダードになって。皆様がもっと便利に、もっとラクになるお手伝いができればうれしいです!

 

それではまた♪

 

↓最近の設置画像です~

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×