2018.10.25 ブログ

現場防犯カメラ『現場見守る君』 「地域創生ビジネス交流会2018」に出展しました。

こんにちは。SHIOです♪

 

秋晴れが続き、気持ち良い季節ですね。
皆さまの所はいかがですか?

 

私はまたもや!外に出たくなる衝動に駆られながら、
事務処理に勤しんでおります。。。。(笑)

 

 

さて、先週は、下記の展示会に出展してきました。

 

 

日時:2018年10月18日(木) 10:30~17:00
会場:TKPガーデンシティ品川
主催:第一生命保険株式会社
後援:東京都

 

 

ここ数回は、展示会の度に、新しい製品やオプションを
発表していますが、今回は写真の左側。

 

ピカッ!と光る、センサーライト付きの「現場見守る君」です。

 

ご覧の通り、まばゆい光を放ちますので、暗闇では効果テキメン!?
防犯面が一層強化されたのではないかと思います♪

 

 

実はこちら。あるお客様からのご相談が元になって、
つい最近実現したもので、まだ大々的に宣伝などしていないのですが・・・

 

どこでお知りになったのか、或いは、ちょうど同じことを思われたのか?
今日も、ご利用中のお客様から「センサーライト付き、なぁい?」とお問合せを頂きました。

 

 

・・・もしかして、これは「大ヒット」の予感!?*\(゜∀゜)/*

 

。。。「大」までいかなくても、「中ヒット」くらいにはなるといいなぁ~♪
。。。いや?待て。ここは夢を見て、「超特大ヒット」を狙うか!?(笑)

 

 

そうなったら、ご相談いただいたお客様には、本当に感謝ですね。
(既に、オプションがひとつ増えただけで、とっても感謝ですが!)

 

 

 

我々には気付かない事も、多々あるかと思います。
「ダメ元」と思われても、ぜひご相談ください。

 

案外、フレキシブルに動きます!

 

 

・・・それでは、事務作業の続きに戻るとします。
皆さまも、残り短い?秋を、充分にお楽しみください。

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×