2019.12.12 ブログ

現場監視カメラ『現場見守る君』 NACK5でラジオCMデビューします!

こんにちは。SHIOです♪

 

埼玉県付近で、普段ラジオをお聴きの皆さまに朗報です!?

 

 

な、な、なんと!「現場見守る君」がラジオCMデビューを
果たすことになりました♪♪♪\(^▽^)/♪♪♪

 

 

↓ NACK5 HP↓
https://www.nack5.co.jp/

 

 

現在の所、12/13(金)、16(月)、20(金)、23(月)、24(火)の
朝・昼・夕方、1日3回を予定しています。

 

 

プロの方に制作をお願いしたので、「なるほど!そんな切り口があったか!!」と、
見守る君チーム一同、感嘆したり、クスっと笑ってしまうような内容に仕上がりました。

 

 

※写真は、そのレコーディング時のもの。
(私も立ち会いたかった・・・!笑)

 

 

FMラジオなので、エリアはある程度限定されているのですが
できれば皆さんと、その笑いを共有したい・・・!

 

 

・・・弊社営業の話によると、どうやら、埼玉県以外、東京や神奈川でも
場所によってはNACK5を聴けるらしいのです。

 

 

移動中などにお聴きでしたら、79.5MHzにあわせて、ちょっと耳をそばだててみて下さい♪

 

そして、ご感想などお寄せいただけるとうれしいです(^ー^)

 

 

 

年末で忙しいと思いますが、クスっと笑いながら、乗り越えましょう!

 

カメラのご注文も、どんどんお待ちしています♪♪

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×