2019.06.13 ブログ

現場監視カメラ『現場見守る君』 KENTEN@仙台に出展しました。

こんにちは。SHIOです♪

 

雨の日が多くなりましたね。
個人的には、梅雨になると、食卓に紫陽花を飾るのが楽しみです。
先週は青で今週は白。心が少し華やいで、湿気も幾分軽くなる気がします♪

 

 

 

さて、そんな青の紫陽花が彩りを添えていてくれた先週、
私たちは大阪の展示会に初めて出展してまいりました。

 

会場のインテックス大阪までは、埼玉から地味に遠くて、片道5時間!
気合を入れて早寝早起きをし、会場入りしました♪

 

来場者数は、当日の大雨もあり、「建築・建材展」に比べると
少なかったですが、その分じっくりとお話しできたように思います。

 

 

学生の方も、授業の一環で数多く来場され、
各ブースを熱心に見てらっしゃいました。

 

最新の情報を多く取り入れ、より素敵で効率的な仕事へと
結び付けていってもらえればと思います!

 

 

・・・また、会場周辺のことですが、G20開催の影響で
立ち入り規制もあり、物々しい雰囲気でした。

 

こういった、短期間の防犯の際こそ
『現場見守る君』を使っていただきたいです。

 

 

展示ブースの様子を遠方から見守るのに、カメラを設置する、
と言うのもアリです♪

 

 

建築関係に限らず、自治体様、イベント主催者様、展示会出展者様・・・

 

どのような用途にせよ、HPの右上にあるブルーの「お問合せ」ボタンから、
お気軽にご質問や見積もり依頼、お寄せください(^^)

 

 

お待ちしています!

 

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×