2018.05.29 ブログ

現場監視カメラ『現場見守る君』 住宅ビジネスフェア@東京閉会しました!

こんにちは。SHIOです♪

 

先週の24(木)25(金)、ビッグサイトで行われた、住宅ビジネスフェア。
ご来場いただけた方もいらっしゃるでしょうか!?

 

私たち「見守る君チーム」も、この日の為に準備したブルゾンを身にまとい、準備万端☆

 

 

 

↑ひらがなが可愛いですよね♪似合ってますか!?^^

 

最近はすっかりイメージカラーとして定着した!?ブルー基調のブース。
こんな感じでお客様とお話ししました。
※【私が写真を撮れる=ピークを超えた時間帯】の様子にはなります♪

 

 

そうそう。今回は2つある入口の片方から入ってすぐの場所&VIPルームの目の前だったので、期待していったのですが、来場受付からは遠かった・・・!(=別の入り口から入退場者多数TT)

 

・・・会場に来てみないとわからないことってありますよね^^;;

 

次からは、受付の場所もチェック!φ(..)メモメモ・・・勉強になった~!

 

とは言え、即レンタル♪もあったりして盛況盛況^^

 

「まさにコレを探してた!」

 

な~んて言われたら、とっても嬉しくなり、トークも弾んだのでした♪♪

 

それに。2日間とはいえ、慣れない立ち仕事に、脚も腰もガクガクで帰ったのですが(笑)

 

オフィスに戻ったら、資料請求のFAXも来ていたりして♪

 

疲れが吹き飛びます~♪^^ 皆さまに心から感謝しています。

 

展示会は終わってからがもう1つの勝負。より多くの方のお役に立てるよう、誠心誠意ご案内いたしますので、お気軽にご連絡ください!^^

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×