2019.05.16 ブログ

水位監視カメラ『現場見守る君』 自治体様 ご利用事例の紹介です。

こんにちは。SHIOです♪
段々、初夏のような日差しの強い日も増えてきました。
沖縄では、今日、梅雨入りしたみたいですね!

 

 

本州も、出水期(川が増水しやすい時期)間近と言うことで、
先週に引き続き、今週も自治体様からの工事が相次いでいます♪

 

河川、調整池や用水路、アンダーパスなどに設置し、
遠隔で水量を識別される使い方がメジャーです!

 

 

 

画像は、先週設置したF市様の河川用監視カメラです。

 

飴避け対策のひさしと、日差し対策のスモークドームで視界も良好!

 

 

自治体様によっては、そこからのライブ映像や静止画をHPでアップし
住民の皆様に公開され、安全管理にお役立ていただいています。

 

 

 

関東の一都六県であれば、別途お見積りで工事に伺います!

 

年々、自治体様への納入実績は増えておりますので、
それを踏まえて、現調の上、助言もいたします。

 

(関東外のお客様にも、写真等を見ながらアドバイスは可能です)

 

 

また、できる範囲ではありますが、上記のようなカスタマイズ対応のご相談も承ります。

 

 

 

 

豪雨の中、田畑や船を見に行って亡くなる、冠水した道路に
車で侵入して身動きが取れなくなる、と言った事故が少しでも減りますように・・・

 

 

全国の自治体関係の皆様、安心してご依頼ください!

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×