2018.10.12 ブログ

水位監視カメラ『現場見守る君』 「地域創生ビジネス交流会2018」に出展します。

こんにちは。SHIOです♪
こちらでは発表が遅くなりましたが、10/18(木)に
品川で行われる展示会に出展してきます。

 

 

 

日時:2018年10月18日(木) 10:30~17:00
会場:TKPガーデンシティ品川
主催:第一生命保険株式会社
後援:東京都

 

 

 

 

いろんな業界の方が来られる今回は、社内で通称「でんでん」と呼ばれている
『現場見守る君インドア』をメインに展示したいと考えています。

 

(形がでんでん虫に似てませんか!?笑)

 

 

そこで『現場見守る君インドア』のチラシを作ったり、装飾を手配したり・・・

 

 

来週に迫ってきましたが、最後の最後まで常に改善していきながら、
より良い展示会にしていきたいと思います♪

 

 

法人の方は入場可能なので、近くにお越しの際は、
是非、お立ち寄りください(^ー^)/゛

一覧ページへ戻る

導入をご検討の方へ

×