お問い合わせ

  • TOP
  • ブログ
  • 簡単設置カメラ『現場見守る君』 「建築・建材展2019」の準備、進んでます。

ブログ

blog

2019/02/23

簡単設置カメラ『現場見守る君』 「建築・建材展2019」の準備、進んでます。

こんにちは。SHIOです♪
いよいよ、「建築・建材展2019」を再来週に控え、今日は珍しく土曜出勤をしております。
(※営業時間は平日の8:30~17:30になります。。)

 

 

気分を変えるがてら、いつものデスクではなく窓際の長テーブルに座り、
春めいた日差しを感じながら、展示会の準備をじわりじわり♪

 

 

「商品が増えてきたから、今回は総合パンフレットを作ろう!」
「ノベルティ―、仙台の展示会でなくなっちゃったから、作り直さないとね!」
「ブースのデザインは、来週の月曜が〆切だって~」
「A社様から、招待状、追加で送ってほしいって連絡が来たよ~」
「ねぇ、今までの現場写真を、パネルにして展示するのはどう?」

 

 

連日そんな打合せを重ねながら、いろんな物が徐々にカタチになっていく。

 

 

営業、広報、制作、事務、軽作業・・・
それぞれ分業制もいいけれど、少数精鋭!?の当社では、
それぞれが兼務しながら、アイディアを出し合い、皆で進めていくスタイルです。

 

 

展示会前は、同時多発的にいろんなプロジェクトが発生するので、
祭り状態になりますが、脳のいろんな部分が活性化して楽しくもあります。

 

そして、定時で上がろうともがくため、結果的に他の業務も効率化していって、
それ以降の日々にも良い影響を与えたり・・・(^^)

 

 

改めて。当社の年間一大イベントである「建築・建材展」は再来週3/5(火)~8(金)まで。

 

「総合パンフは完成したの?」「ノベルティーってどんなのもらえるの?」
そんなノリで結構ですので、ぜひ東京ビックサイトの当社ブースにお立ち寄りください。

 

 

 

心よりお待ち申し上げます。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ