お問い合わせ

  • TOP
  • ブログ
  • 現場管理カメラ『現場見守る君』 全国実績MAP作成中

ブログ

blog

2020/05/13

現場管理カメラ『現場見守る君』 全国実績MAP作成中

こんにちは。SHIOです♪
GWも明け、ここ数日は初夏を感じさせる暑さが続いています。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

私ごとですが、在宅勤務2日目を迎え。
テレワークの快適さと不便さ、両方を感じながら
試行錯誤して業務にあたっております。

 

 

さて。今日は、皆さまお待ちかね!?
近日公開予定の新HPより、全国MAPをチラっとご紹介します!

 

(ここから修正が加わる可能性はありますので、暫定です)

 

 

こちら、システム担当者の肝煎りページで、
黎明期から現在に至るまでの出荷実績をすべて汲み上げています。

 

 

MAPを見ると・・・5/13現在

 

★No.1 : 埼玉県  (2,138件)
★No.2 : 東京都  (1,232件)
★No.3 : 神奈川県   (755件)

 

ということで、やはり地元・埼玉県を筆頭に関東圏の出荷が
圧倒的に多いことがわかります。ありがとうございます(^▼^)

 

 

・・・でも実はこの数字、2つの観点から、
数字だけでは計りきれない意味を含んでおりまして。。。

 

 

1つめは、「使用場所≠カウント場所」なんです。

 

システムに登録されている住所を元にしているので、
例えば「東京都所在の会社だけど、神奈川で使っている」という場合
すべて東京都カウントになってしまうのですよね。

 

(これは仕方がない)

 

 

 

2つめは、「多くのお客様が長期利用をしてくださっている」という点です。

 

つまり、1か月ご使用のお客様も、3年間ご使用のお客様も
同じ「1」としてカウントされてしまうのです。

 

・・・個人的には、3年間なら、ボーナスポイントとして、
100くらいプレゼントしたいくらいですがね!(笑)

 

(これも仕方ないか)

 

 

 

という訳で、数字の背後に隠れている部分もありますが。

 

確かに、北は北海道から、南は沖縄まで。
全国の皆さまとご縁を持たせていただけていることに、心から感謝しています。

 

 

・・・あとは、秋田県、山形県、佐賀県の、我こそは!というお客様。

 

10台でも100台でも1,000台でも。ご注文お待ちしております★

 

もちろん、その他44都道府県の皆さまからも!!

 

 

「現場見守る君」は、リモートワークの推進ツールとして
社員の皆さまの安心・安全を、心より祈念しております。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ