資料ダウンロード

  • TOP
  • ブログ
  • 現場安心カメラ『現場見守る君』 新型コロナによる受注増について

ブログ

blog

2020/04/02

現場安心カメラ『現場見守る君』 新型コロナによる受注増について

こんにちは。SHIOです♪

 

皆さま、元気にお過ごしでしょうか?
いよいよ関東もウイルスが蔓延し、不安にお過ごしの方も多いかと存じます。

 

 

出勤停止、リモート、外出自粛等により、ここ数日、様々な業界のお客様から、
「現場見守る君」へのお問い合わせ・ご注文も増えてきました。

 

 

代表的なお問い合わせを下記に記しますので、ご参考にしていただければ幸いです。

 

 

Q. 最大何台程度出荷できますか?

A. 現在お引き合いでいただいている台数を除くと、全機種合計で、おおよそ300台程度が出荷可能です。

 

 

Q. 最短、いつ受け取れますか?

A. 12時までのご注文で、最短当日出荷が可能です。

 

 

Q. 設置は難しいですか?

A. 電源だけご準備ください。単管やポールがあれば、5分程度で設置できるよう、簡単さにこだわっています。

 

 

https://www.mimamorukun.com/support/

 

 

 

また、関東圏内であれば「防犯設備士」の資格を持った
営業が訪問し、アドバイスも可能です。

 

別途お見積もりになりますが、関東圏内の取付・撤去工事も承っています。

 

 

 

・・・弊社としても、決して諸手を挙げて喜べる状況ではありませんが、
極力、外に出ないで現場を確認できれば、少しは安心につながるかもしれません。

 

また、あくまで一般論で、煽る意図はございませんが、
こういった状況が続くと、治安悪化も考えられます。

 

 

「現場見守る君」は、1か月のみの短期利用も可能です。

 

街の防犯を支える意味でも、社員を守る意味でも、お力になれればうれしいです。