資料ダウンロード

  • TOP
  • ブログ
  • 現場安全カメラ『現場見守る君』 天候確認も「現場見守る君」にお任せください。

ブログ

blog

2018/01/30

サムネイル画像

現場安全カメラ『現場見守る君』 天候確認も「現場見守る君」にお任せください。

おはようございます。SHIOです♪

 

先週、関東では4年ぶりとなる20数cmの積雪を記録した通り、寒い季節が続いております。
皆様、お元気にお過ごしでしょうか?

 

大雪の当り前な地方とは異なり、雪慣れしていない関東人にとっては「事件」だった先週・・・今朝も至る所に雪が残っていましたが、多くの方が雪かきして下ったおかげで、だいぶ歩きやすくなりました。ありがたいものです。

 

さて、寒い中でも「現場見守る君」は、現場を見守り続けております。

 

先日設置した時の写真より、厳選で2枚!!
(3ステップのとっても簡単な取付方法なので、基本的にはお客様にお願いしているんですが、関東圏内は別途お見積りで、設置・移設・撤去工事対応もしております。)

 

 

↑ 透き通った青空と雪、張り詰めた空気感のおかげで、「現場見守る君」が、いつもより凛として見えるのは、ひいき目でしょうか!?(笑)

 

現在、北海道・青森・岩手・新潟など、豪雪地帯でも活躍中です。
寒くて、現場に出るのが億劫な時、心配な時、天候確認は「現場見守る君」にお任せください。
もちろん、沖縄での実績もありますので、暑い時、強風の時も、見守り続けます。

 

個人的には雪が好きなので、冬も楽しいのですが、温かな春の訪れも待ち遠しいですね。
外作業の方、外出される方、今日も足元に気を付けて安全に1日をお過ごしください。

 

それでは、また♪